退職までのカウントダウン

仕事を辞めてから本格的にブログを書くと思っていましたが、

やっぱり辞めるまでの期間も書いていこうかなと思い直しました。

つまり今日から退職まで継続して書いていきます。

 

本当はもっと早く辞めれば良かったんですけどね。

それこそ年内で辞めることにすれば良かった。

今はとにかく辞めることをモチベーションとして毎日仕事に行っています。

それこそが希望です。

 

まあ、辞めたら辞めたでまた別の不安やストレスとなることが出てくるのでしょうが、

とにかくあと2ヶ月退職の日まで頑張ります。

 

それにこうして文章を書いていると、気持ちが整理されて落ち着くので、

楽しみながら記事を書いていこうと思います。